てぃーだブログ › MATAHARI TERBIT - マタハリトゥルビット › お知らせ › HYのてぃーちなぁ×2に出演! ラジオ出演情報3

2015年01月07日

HYのてぃーちなぁ×2に出演! ラジオ出演情報3

HYのてぃちなぁー×2

FM沖縄さんの番組「HYのてぃちなぁー×2」に出演します!

放送日は
1月10日(土)と1月17日(土)
AM11:00~11:25

なんと2回出演します!

出演メンバーに緊張したかなと思ってどうだったかときいたら、
「HYの方たちが気さくに接してくれて、楽しくお話できた~」
とても楽しかったようです。

しかもチラシを持って一緒に写真もとってもらってます。
(番組とHYのみなさん掲載の許可ありがとうございます。)

番組は基本、放送日の翌週月曜日にアップのダイジェスト版が
ポッドキャストでも聴けるそうです。

まずは今週の土曜日1月10日、AM11:00から
FM沖縄[87.3MHz]
HYのてぃちなぁー×2をお聴きください!

番組ホームページのリンクはこちら
HYのてぃちなぁー×2


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
完売御礼!!
完売御礼!!(2015-01-24 20:47)

ラジオ出演情報03
ラジオ出演情報03(2015-01-23 12:23)


Posted by バリコバリオ at 20:37│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。