【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年06月28日

沖縄インドネシア大交流会でした

スイカバロン

スイカに掘られたバロン(獅子)!?

ケチャ

バリ島のケチャ・ダンス

こんにちは!

先週の日曜日、南風原文化センターでインドネシア大交流会というイベントに参加してきました!

沖縄に住むインドネシアの方々が年に一度集まり、おいしいインドネシア料理を楽しみながら

インドネシア各地の芸能を堪能したり親交を深めたりできるお祭りのようなステキな交流会でしたよ!

ワタクシたちもオープニング器楽曲と歓迎の踊りで参加させていただきました。

また来年も楽しみですね!

ありがとうございました。



  

Posted by バリコバリオ at 14:29Comments(0)イベント

2014年06月14日

大交流会


おはようございます!

来週の日曜日に沖縄インドネシア大交流会という催しに参加させてもらいます!

独特な空気を味わえると思いますので

お近くの方や興味ありそうな方はいらしてみてくださいね〜

http://www.haebaru-kankou.jp/news/announcement/224-indonesia.html


  

Posted by バリコバリオ at 10:06Comments(0)イベント

2014年06月08日

はじめまして!!

はじめまして、こんにちは!

ワタクシ達はバリ島のガムラン音楽&舞踊のグループです。

沖縄県立芸術大学でのサークルに始まり、卒業生有志を中心として結成いたしました。

来年で結成10周年を迎えます!

これまでの活動やこれからの活動予定をどしどしアップして行きたいと思っておりますので

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

  

Posted by バリコバリオ at 16:17Comments(0)ご挨拶