【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年09月26日

大人の音楽会Vol.83 ガムラン音楽・バリ舞踊でした

こんばんは!ガムラングループのマタハリトゥルビットです!

去った土曜日に宜野座がらまんホールでの大人の音楽会に出演させていただきました!

たくさんの方々にワタクシ達の舞台を見ていただけて大変嬉しく思います。

今回感じることができた手応えや反省点を胸にまたこれからも頑張ってまいりたいと思います。

がらまんホールの皆様、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

また次回公演でお目にかかれたらと思います!






宜野座るじゃん1





宜野座客席






  

Posted by バリコバリオ at 00:01Comments(0)イベント

2014年09月18日

大人の音楽会Vol.83 ガムラン音楽・バリ舞踊

9月20日(土曜日)に音楽会があります。

がらまんホールプレゼンツ【大人の音楽会Vol.83】
ガムラン音楽・バリ舞踊

場所:宜野座村文化センターがらまんホールホワイエ
時間:19:00開場 20:00開演

「大人の音楽会」とは。
毎月第2or第3土曜日に開催され、ワインやビール、簡単なおつまみもある
気軽でちょっとおしゃれなコンサート。
ホールのロビーで素敵な音楽に浸ってゆっくりとくつろげます。
(大人の音楽会Vol83チラシより引用)

ありがたいことにチケットは早々に完売してしまいました。
ありがとうございました。

がらまんホールHP http://garaman.jp/
   

Posted by バリコバリオ at 21:23Comments(0)お知らせ