てぃーだブログ › MATAHARI TERBIT - マタハリトゥルビット › 日常 › 舞が描くもの A3ポスター出力中!

2014年12月08日

舞が描くもの A3ポスター出力中!

みなみなさまこんにちは。

マタハリトゥルビットのGと申します!

たまにはメンバーの素顔も…いらねえよ!

と聞こえてきそうですが、そうおっしゃらずに。

只今、今回公演「舞が描くもの〜バリのかたち 琉球のかたち〜」の

A3ポスターを出力しております。

舞が描くもの A3ポスター出力中!舞が描くもの A3ポスター出力中!



買っといてよかったA3対応プリンタっ!楽しいっ!

インクの消費量がハンパないですが…給料日直後なので頑張ります!はい。

今回のチラシ、様々なご指摘、ご不評など色々頂きまして

ものすごく落ち込んでいた担当Gですが、しっかりと受け止めて

これからの課題にしていきたいと思っています。いい経験をさせて頂いています。

担当させてくれたメンバーの皆様にも大大大感謝しておりますっ!!


次回はプログラム制作状況(大絶賛不調気味です…)もアップ出来たらと思っておりますので

気が向きましたら、またこのマタハリブログのぞきに来てくださいね!

どうぞよろしくお願いいたします!

G


同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by バリコバリオ at 09:09│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。