てぃーだブログ › MATAHARI TERBIT - マタハリトゥルビット › イベント › 沖縄インドネシア大交流会でした

2014年06月28日

沖縄インドネシア大交流会でした

スイカバロン

スイカに掘られたバロン(獅子)!?

ケチャ

バリ島のケチャ・ダンス

こんにちは!

先週の日曜日、南風原文化センターでインドネシア大交流会というイベントに参加してきました!

沖縄に住むインドネシアの方々が年に一度集まり、おいしいインドネシア料理を楽しみながら

インドネシア各地の芸能を堪能したり親交を深めたりできるお祭りのようなステキな交流会でしたよ!

ワタクシたちもオープニング器楽曲と歓迎の踊りで参加させていただきました。

また来年も楽しみですね!

ありがとうございました。





同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by バリコバリオ at 14:29│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。